5月16日(木)3日連続、20台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1031863.jpg

c0224820_108029.jpg

c0224820_1075475.jpg

c0224820_1024929.jpg



気温がちょっと落ち着いたかな?といった感じで、暑いながらも過ごしやすい走行日となりました。走行台数も20台オーヴァ!!連日、たくさんのカーター様にご利用いただいております。そんな中・・・

『レースウィークだし、レースに出場するドライバーばかりじゃないの?』

と思っている・・・


そこのアナタ!
(σ`д´)σ ズキューン



たしかに当サーキットはレース派な方も多いかとは思います。ですが、写真を見ていただければ分かるとおり、エンジョイカーター様もいっぱいいらっしゃいます♪6月の梅雨時期に入る前に、ぜひ友達と仲間と平日走行を楽しんでみては!?ブログユーザー様が思っている以上に、レンタルカートでしたら気軽に走ることができますよ!お待ちしておりま~す☆

c0224820_1075626.jpg

c0224820_1025195.jpg

c0224820_1031647.jpg



ととと

c0224820_10152577.jpg

c0224820_108302.jpg

c0224820_10152735.jpg

c0224820_1082887.jpg




本日はちょいと早めにドロンさせていただきます。明日もフリー走行です。では!

by n-tokyo-circuit | 2013-05-16 15:05 | NTC BLOG