5月15日(水)平日、2日連続15台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15554754.jpg

c0224820_155553100.jpg

c0224820_1555516.jpg
c0224820_1556387.jpg


本日も真夏日☆
(;´▽`) アチチ


と、いうことは・・・

絶好のカート日和!

なんと、昨日に続き今日も15台を超える一般走行が!お昼走行だけでも18台も!!!本日もお越しいただき、ありがとうございました。ところで、お客さんのお話によると、もてぎではK-TAIの公開練習だったようです。そちらに行かれたブログユーザー様も多かったのでは!?もてぎほどの大きなコースで今日走ったら、気持ちいい&楽しいでしょうね~♪

c0224820_15563292.jpg

c0224820_15563562.jpg

c0224820_15554911.jpg
c0224820_15563077.jpg



今週末のNTC CUP 第2戦の詳細がホームページで発表されました。今戦も濃いドライバーばかりで、レースが楽しみですね~♪詳細はホームページで!

⇒【新東京サーキットHP

c0224820_15565221.jpg

c0224820_15565756.jpg

c0224820_15565414.jpg

c0224820_15565961.jpg


明日もフリー走行です!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-05-15 16:10 | NTC BLOG