5月12日(日)週末80台オーヴァ!~3人のWinnerたち~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日のトップ画は、先日の全日本選手権inモテギのWinnerたちです!

まずは・・・

c0224820_1536824.jpg

FP-ジュニアカデット優勝
塚田 海斗選手

続いて・・・

c0224820_15365292.jpg

FP-ジュニア優勝
佐藤 蓮選手

そして・・・

c0224820_15373970.jpg

FS-125(地方戦)優勝
坂入 悠斗選手

写真の先頭を走っているのがその選手たちです。各々、先週の全日本瀬主権で優勝したドライバーたちです。来週のNTC CUP 第2戦へ向けてでしょうか、しっかりと走り込んでいました!佐藤選手は開幕戦を優勝で飾り、塚田選手は2位。見ている方としては、非常に面白い結果となりました(笑)。来週のレースが楽しみですね☆

c0224820_15415547.jpg

c0224820_15415723.jpg

c0224820_15415288.jpg

c0224820_15415816.jpg


もう夏日ですね!ほとんどの方が半袖で、額に汗を流して作業していました。

そんな本日は・・・

80台オーヴァ☆

結果的には5クラス分けの走行となりました。さらに驚いたことに、ジュニア走行(カデット)は6台と・・・うぅ(泣)。先週のジュニアFesで燃え尽きちゃいました?来週はいよいよ第2戦です。皆さまのエントリーお待ちしております!!

さて

なんと、昨日の正午から始まったレッドブルのエントリー。どうやら20分程度で締め切ったようです…(汗)。やはり厳しい結果になりましたね。各サーキットで持っている推薦枠の争奪戦、すでに予定がでているところもあります。当サーキットも今のところは7月20日に予定しております。奮ってご参加ください!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-05-12 16:00 | NTC BLOG