5月10日(金)、日曜は晴れ予報ですよ!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆今日は私用で都内に行き、そのままお休みを頂戴しようかと思いきや・・・


サーキットなう!(19:00)泣


まぁ、イロイロとあるんですよ(笑)。ちなみに、天気予報が変わってましたね!日曜12日が晴れになってました!!!NTC CUP 1週間前ですからね。良かった~


さて


明日(11日)正午より、レッドブルカートファイトのWebエントリーがスタートになります!

外部リンク⇒【RBKFホームページ

※注意いただきたいのが、お一人様1会場のみとなります。複数申込してしまうと、キャンセルされますのでご了承ください※


さてさて

なぜサーキットに戻ってきたいうと、JAFの査察があったからです。

c0224820_18483435.jpg


わざわざご足労いただいた理由というのが、ここ新東京サーキットでJAF全日本選手権を開催できるかどうか調査してもらうためです。JAFに認められれば、開催地候補として立候補ができます。楽しみですね~♪


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-05-10 18:54 | NTC BLOG