5月9日(木)平日フリー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14572382.jpg


季節柄でしょうか、最近事務所手前のパドック、やけに多くありませんか?走行写真を撮っていたら、たまたまいたので本日のトップ画に♪笑

c0224820_14574973.jpg

c0224820_14575123.jpg

c0224820_14575210.jpg


いよいよ暖かいから、熱っ!!になってきましたね。陽射しが夏っぽくなってきて、素晴らしいカート日和に♪お越しいただき、ありがとうございました。

c0224820_1458299.jpg

c0224820_1458468.jpg

c0224820_145866.jpg


この中に、プロドライバー様がいらっしゃいますね♪分かる方には分かってしまいます。さてさて・・・!?笑

c0224820_14581974.jpg

c0224820_14582114.jpg

c0224820_14582372.jpg


明日も平日フリー走行。そして、土曜は貸切、日曜はNTC CUP1週間前になります。皆さまのお越しをお待ちしております!!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-05-09 15:47 | NTC BLOG