目指せレンタルカート世界一!レッドブルカートファイト申込まであと2日

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11485640.jpg


エントリー受付まであと2日

となりました(9日現在)。皆さん、準備はいかがですか?当サーキットへのお問合せを加味すると、今年も相当な混雑が予想されますね。具体的な手順をご説明しますと・・・


全国一斉エントリー開始。窓口はWeb限定
・エントリー開始は今月11日正午。レッドブルジャパンのホームページからのWebエントリーとなります。申込ページにいくと、名前や年齢、住所や経歴を記入するページが開きます。ここでワンポイント!『メアドや住所など長くなりそうな項目はコピペする』。記入している内に申込が終わった・・・という方もいらっしゃいました。ご注意ください。また、エントリー申込は一箇所限定です。選ぶのは参加者さまですが、もし申込が重複していた場合はエントリー受付拒否される場合があるらしいので、ご注意ください


申込が受理されたかどうかは、わからない
・これも昨年、お問合せいただきました。がんばってエントリーページで記入して申込したとしても、まだ出場できるか出来ないかはわかりません。というのも、エントリーを締め切った後、RBKF事務局から本人へ連絡がない限りは、エントリー完了とはならないからです。告知時期も不明で、いつその連絡があるか、我々も知らされません。待っている間、ドッキドキですね(汗)


賛同サーキットの推薦枠を狙え!!
・Webエントリーを通すのは、かなり大変。ということで、Webがダメだった場合は各サーキットが持っている推薦枠を狙いましょう!これはレッドブルジャパンより賛同サーキットとして指定された場所ならば可能です。昨年、当サーキットでは選考会として推薦枠を競っていただきました。もちろん今年もやります!ただ、ご注意いただきたいのが、選考会の開催は各サーキットで自由となっているので日程や参加費、選考内容もバラバラです。参加事項をしっかりとご確認いただき、納得した上でご参加ください。

勝ったらどうなるの?
・ここ新東京サーキットで開催される地区大会場所は“東関東”。昨年、関東大会のみ尋常ではない応募数をいただいたようで、今年は関東大会を2つに分けて開催。東関東大会で勝ったら、次は・・・

オールジャパン(日本一決定戦)

なんと、もうすでに日本一が目鼻にあるんです!オールジャパンの会場はまだ正式決定はしておりませんが、まぁ、皆さんが想像しているようなところですよ(笑)。それで、オールジャパンでも勝ってしまったら・・・

世界大会(ヨーロッパのどこか笑)

なんとなんと、世界一が手の届く範囲に!!!

(・・。)イインデショウカ?

・・・

いいんです!!!!
(^O^)/イケイケ~


いや~、イロイロと夢があって楽しみですね~♪

ザっとですが、エントリーする為には以上のことを知っておくと、なにかと有利かと思います。我々NTCは開催地であっても、皆さまの味方です。一緒に世界を目指して、がんばりましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-05-09 12:28 | NTC BLOG