5月5日(GW)ジュニア占有走行~オフショット~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆ジュニア占有恒例の、オフショットです。

c0224820_15252985.jpg

c0224820_15251917.jpg


上の写真はYRHKSのチーム員たち。YRHKSは、今戦一番のエントリー台数を頂戴しました!下の写真は同チーム員の『津島匠(つしま・たくみ)』クン。自分の出したタイヤカスは自分で。。。と掃除をしてくれました!素晴らしいー☆アリガトー☆

c0224820_15251445.jpg

c0224820_15304285.jpg

c0224820_1530476.jpg

c0224820_15304429.jpg

c0224820_15304931.jpg


そして今日は、時間があったので(暇だった。笑)。食堂の様子を盗み撮り・・・。

c0224820_15311584.jpg

c0224820_15311658.jpg


上写真は、伸びるチカラうどん(笑)。そして下写真はワールドRTのチーム員での食事風景。チームみんなで御飯っては、いいですね!

そして最後に、明日の参加賞であるNTCオリジナルTシャツの紹介です。毎年、ご好評いただいておりますこのオリジナル限定Tシャツ。紹介してくれるのは・・・

本年度の新東京ガール♪

と、私が勝手に任命した(笑)・・・

この2人!

c0224820_15332533.jpg

左から

茂利 唯那(もり・ゆいなchan)
茂利 彩那(もり・あやなchan)


です♪左がお姉ちゃんで、右が妹ちゃん。さらに上に兄・樹(たつき)クンがいます。お兄ちゃんは今日の走行写真の方にチラっと写っていますよ~♪まぁ、新東京ガールといっても、毎年私が勝手に命名しているだけですが(笑)。参加者のみんな、ぜひ着てね!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-05-05 16:00 | NTC BLOG