5月5日(GW)ジュニア占有走行~カート走行~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1565438.jpg

c0224820_157236.jpg

c0224820_157481.jpg

c0224820_15756.jpg


GWは気持ちの良い天気が続き、お日様に恵まれています♪いよいよ連休は、残すところ明日のみ!はやいですね~。どこか旅行されていた方は今日、帰ってきたって人もいるのでは?

そうすると、明日はお時間が空きますね・・・

全日本の方々も茂木から帰ってきてますよね・・・

ってことは。。。

明日、きちゃいます?笑
o('∇')o マッテマース


c0224820_1571525.jpg

c0224820_1571286.jpg

c0224820_157134.jpg

c0224820_1571624.jpg


本日のジュニア占有走行は・・・

50ジュニアオーヴァー☆
(どんな単位だ。笑)

ほとんどの方が明日のジュニアFes練習でしたね。コースコンディションはよかったと思うので、いい走行になったのでは!?明日はレース本番、ベストを尽くせるようがんばってください!!

ちなみに、今日のブログはいくつか複数に分けて更新しております。よかったら他のもご覧ください。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-05-05 16:01 | NTC BLOG