4月29日(祝・月)ジュニア占有走行日!!(オフショット)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

ジュニアドライバーたちの素顔に迫る、恒例(!?)のオフショットです。ご紹介していきましょう☆(名前まちがってたらごめんないさい…)。もちろん、全員をご紹介したいのですがそうはいかず。ただ、初めてドライバー(ブログで)を中心にご紹介させていただきます!

まず・・・

c0224820_1741219.jpg

尾崎俊介選手
『いつもブログ見てます』と言ってくれたので、今回のトップ画です!(笑)。模擬でしたが、今回初めて決勝ポールを獲得!がんばってください。

c0224820_1741114.jpg

東 慶一郎選手

c0224820_1741158.jpg

碓井聡太選手

c0224820_17411952.jpg

丸山陽平選手

ピックアップでご紹介しました。続いてはチームごとです☆

c0224820_17491189.jpg

YRHKS

c0224820_17492450.jpg

RT WORLD

c0224820_17491578.jpg

RS GEN

c0224820_17491967.jpg

GARAGE KAIT

c0224820_17493192.jpg

Team KBF

c0224820_17493790.jpg

チームオーガスト(Jr部門)

と、ザッとご紹介しました。こんな大きなカートを、こんなにも小さなドライバーたちが運転していること自体が、スゴイことなんですよ。今週末にはJKFですが、みなさんがんばって無料走行をゲットしてください!


では

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-04-29 17:56 | NTC BLOG