4月29日(祝・月)ジュニア占有走行日!!(走行写真)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17125282.jpg

c0224820_17125880.jpg



本日はジュニアの為のカート走行日・・・


題して・・・


ジュニア占有走行日
ビシ (・_・)ヾ(^o^;) ソノマンマ


GW前半の最終日ということで、たくさんのジュニアカーターにお越しいただきました☆

c0224820_17175788.jpg

c0224820_1718210.jpg
c0224820_17182474.jpg

c0224820_1718660.jpg

c0224820_17181036.jpg


今年のGWは仕事している方も多いようですね。当サーキットでは明日定休ですが、1日以降はずっと営業しております。心配していたお天気もなんとか大丈夫そう・・・?(笑)。お待ちしております☆

c0224820_17194658.jpg

c0224820_17195123.jpg

c0224820_17195599.jpg

c0224820_1720084.jpg

c0224820_1720555.jpg

c0224820_1720944.jpg


しかし、今回はあまり写真が撮れませんでした。久しぶりにアングルを変えようかと、コースをブラブラし色々な角度からパシャリと…。あんま上手くいかないですねー(泣)。

c0224820_172991.jpg

c0224820_17294268.jpg

c0224820_17295789.jpg

c0224820_17301130.jpg


例年、5月のジュニアFesに合わせて、この時期だけ走行に来ていただける方がいらっしゃいます。ありがたいですね~♪普段ではお会いできないようなキッズや、遠征で来てくださったドライバーなど様々。今年のJKFもがんばりますぜ~☆

では!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-04-29 17:34 | NTC BLOG