4月28日(日)週末走行~50台オーヴァ!!~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1594352.jpg

c0224820_159444.jpg

c0224820_1594696.jpg


平均気温20℃♪

今日も暖かい走行日になりました。コンディションもよかったでしょうね~♪GW最後のジュニアイベントはもちろんですが、メーンシリーズであるNTC CUPも近いですから、みなさん気合入っていました!!

c0224820_15102130.jpg

c0224820_15102492.jpg

c0224820_15102620.jpg

c0224820_15102995.jpg


GWは始まったばかりですが、明日でGW前半が終了となります。ちょっと空いて、3日から4連休。皆さんはどういった予定でしょうかね?話題のアウトレットや観光地もいいですが・・・

やっぱりサーキットに行く!!

ってのはどうでしょう?(笑)。30日以外は走行可能です。レンタルカートの走行は限られますが、一般走行はたくさん走れますよ!ぜひぜひお越しください♪

c0224820_1510421.jpg

c0224820_15104478.jpg

c0224820_15104587.jpg

c0224820_15104746.jpg


明日はジュニア占有走行日です。いよいよ今年もジュニアFesが間近になりましたね!GW中の占有は、キッズカートも走行できるよう予定を組んでおります。レースに参加しなくても、こういった機会はありませんので、ぜひどうぞ☆

また、お問合せいただきましたSS under 18ですが、なんとなく要点をまとめてブログにアップしました。気になっていたSSユーザーの方はぜひご参加いただき、SSじゃないカーター様もショップやチームからエンジン借りて、夏休み無料走行券をゲットしましょう!!

リンク⇒【SS under 18

c0224820_1511613.jpg

c0224820_1511877.jpg

c0224820_1511993.jpg

c0224820_15105171.jpg


GW2日目の一般走行は、なんと・・・

50台オーヴァ

本日もお越しいただき、ありがとうございました。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-04-28 15:31 | NTC BLOG