【JKF】SSアンダー18について

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1327389.jpg


5月6日に開催される・・・

ジュニアカート
フェスティバル
2013


で初開催される『SS under 18』についてのご質問があったので、いくつかご説明します。

c0224820_132713.jpg


1、名前の通り、18歳以下のSSユーザーが対象です。
このジュニアFesでは『夏休み無料走行券』を超目玉副賞としてご用意しております。いままでは中学生ぐらいまでしか対象にしていなかったのですが、よくよく考えれば高校生も夏休みがあるんですよね。なので、今年から高校生も楽しめるようJKFにクラスを設定しました。


2、レギレーションはなにも変わらない
18歳以下という事以外、すべて同じレギレーション・ルールになります。


3、18歳の大学1年生も認めます
今回が初開催ということで、どれだけ参加いただけるか非常に不透明です。我々としても集まってほしいですからね。言ってしまえば、大学生も夏休みがありますから、出たい人、ご相談ください(笑)


4、エントリーフィーがリーズナブル
普段から比べれば、とてもリーズナブル♪それでいて副賞は夏休み無料走行券と豪華!


5、他クラスからの参戦者が続々
KTエンジンは所有している方はもちろん、ショップでも簡単に手配(レンタル)しやすいエンジンです。なので『いつもは125ccだけど夏休み無料走行券ほしいから参加します』というドライバー様がいます。たしかにチャンスかも!?


さて


フェスのエントリー締切は5月1日です。これを見た18歳以下のSSドライバーさま!


迷ってますか?


年に一回しかありません。


これを逃したら、もうありません・・・


だから・・・


参加するなら・・・


今でしょ!?
r(^ω^*)イッテミタカッタ


では(笑)

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-04-28 14:06 | NTC BLOG