4月27日(土)週末フリー走行!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1413932.jpg

c0224820_14134364.jpg

c0224820_1574930.jpg

c0224820_14131678.jpg


いい天気でした~♪陽射しが強いので事務所がムシムシっとしてましたね。なので、今日は外で過ごした方が気持ちよかった?と思えるほど、風も穏やかで良き週末フリー走行になりました!

c0224820_1581576.jpg

c0224820_15863.jpg

c0224820_1581268.jpg

c0224820_158991.jpg


本日、レッドブルカートファイトのGW限定イベントと、4時間耐久の規則書の変更のお知らせをしました。どちらも重要事項になるので、ご確認ください。

⇒【RBKF“お試し”キャンペーン】(BLOG)

⇒【スポーツカート規則書】(PDF)

また、4月29日のジュニア占有走行のスケジュールもアップしました。5月5日の占有スケジュールについては、エントリーリストが発表になってから決定します。

⇒【4月29日スケジュール】(PDF)

c0224820_1582739.jpg

c0224820_1583184.jpg

c0224820_1583417.jpg

c0224820_158382.jpg

c0224820_1584196.jpg


明日も週末フリー走行です。各方面でイベントやレースが多いですね。今日の感じだと、明日もそれほど多くなさそうな雰囲気ですよ・・・。たぶん、走り易いとは思います。

・・・たぶん(笑)

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-04-27 15:29 | NTC BLOG