4月23日(火)平日10台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14144339.jpg

c0224820_14144542.jpg

c0224820_14144628.jpg

c0224820_14144856.jpg


今日は半袖で過ごせる陽気になりました。いわゆる“絶好のカート日和”ってやつです♪そんな天候も味方して、本日も10台を超えるカーター様にお越しいただきました!!春になって暖かくなると、例年からしてみても平日は賑わいますからね。ぜひ機会があれば、平日走行を楽しんでください☆

c0224820_14173054.jpg

c0224820_14173140.jpg

c0224820_14173331.jpg

c0224820_14173455.jpg


ホットなニュースが舞い込んできましたね!!そうです、佐藤琢磨選手!!!!すでにネットや各SNSなどでは、その話題で持ちきり。じつは佐藤選手、当サーキットにご来場いただいたことがあります。

その時のブログリンク⇒【NTCフォトブログ

今後のご活躍が楽しみですね☆

c0224820_14174675.jpg

c0224820_1417501.jpg

c0224820_1417478.jpg

c0224820_14174823.jpg


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-04-23 15:46 | NTC BLOG