4月16日(火)平日フリー、レッドブルKF開催!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14441097.jpg

c0224820_1424127.jpg

c0224820_14241470.jpg

c0224820_14241622.jpg


おだやかな走行日になりました。CCが終わっても、事務所はバタバタしております。なぜかといいますと昨日、レッドブルジャパン様より正式なプレスリリースがありました。


そうです!


c0224820_14244278.jpg



昨年、カート業界を賑わせたレッドブルカートファイトが今年も開催されます!







東関東地区大会の会場に、ここ!

新東京サーキットが開催地

として選ばれました!!おめでとーございます☆なので、ここ新東京サーキットで勝てば、次がジャパンファイナル。そして、それに勝てば世界へ・・・。ワールドチャンピオン・・・!?夢はふくらみますね~♪

昨日の発表にも関わらず本日、もう練習に来た方が多数いらっしゃいました!普段はそれほど忙しくないお昼が、今日は怒涛のレンタルカートラッシュで休む暇なし!

恐るべし、レッドブル効果・・・!?詳細は下記サイトでご確認いただけます。

リンク⇒【レッドブルカートファイトHP

なお、当サーキットではレッドブル大会に向けてのレンタルカート練習走行会や、推薦枠を賭けた選考会を予定しております。詳細は決まり次第、お知らせします!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-04-16 15:30 | NTC BLOG