4月12日(金)平日フリー、4日間連続10台オーヴァ!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14261142.jpg

c0224820_14291437.jpg


今日のトップ画は親子写真です。どういう事かとご説明しますと、下の写真はいつもご走行いただいております、中尾選手。そして上の写真が娘さんでして、お名前が・・・

円香chan(まどかチャン)

かわいい~♪ちなみに抱っこしているのはチームスタッフのオサムさんです。『仲のイイ親子~♪』って雰囲気ですが、お父さんじゃありません、オサムさんデス(笑)。

c0224820_14324256.jpg

c0224820_14324491.jpg

c0224820_14324691.jpg

c0224820_14324742.jpg


暖かくなりましたね~☆昨日まではちょっと肌寒かったり、雨が降ったりとしていましたが、今日は文句なしのカート日和。10台を超えるカーター様にお越しいただきました!なんと今週は火曜~金曜まで、すべての日程で10台超え!!!皆さま、ありがとうございました☆

c0224820_1432583.jpg

c0224820_1433054.jpg

c0224820_1433156.jpg

c0224820_1433280.jpg

c0224820_1515048.jpg


さぁ!

明日からチャレンジカップ第2戦が始まります。明日の走行スケジュールや、そのほか詳細についてはホームページ上でご確認ください。

リンク⇒【ホームページ

参加者の皆さん、よろしくお願いいたします。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-04-12 15:14 | NTC BLOG