4月9日(火)平日、晴れ、15台オーヴァ☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13584140.jpg

c0224820_13583039.jpg

c0224820_13584465.jpg

c0224820_13585340.jpg



おだやかな気候に恵まれましたね。さらに今週はレースウィークということで、たくさんのカーター様にお越しいただき、とても充実した走行日となりました!先週と違って、今週は安定した天気になりそうです。新学期や新しい職場などなど、何かと忙しい時期でしょうが、この時期ならではのカート走行を、ぜひ楽しんでください☆


c0224820_13592060.jpg

c0224820_13592153.jpg

c0224820_13592325.jpg

c0224820_13592411.jpg

c0224820_13592675.jpg



チャレンジカップ第2戦のエントリー集計中です。関係者皆さまのおかげで、明日の午後イチには発表できそうです。パドック割りやタイスケなども、随時発表していきます。参加者の方は必ずご確認ください☆

c0224820_13591389.jpg

c0224820_13591481.jpg

c0224820_13591696.jpg

c0224820_13591765.jpg

c0224820_13591997.jpg


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-04-09 15:49 | NTC BLOG