4月7日(日曜)週末フリー、嵐からの晴れ!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1414041.jpg

c0224820_1414249.jpg



♪晴天♪


・・・、に見えますよね?


たしかに、写真だけ見れば絶好のカート日和になったような感じがしなくもない。


のですが・・・


風がっ!
ビュー≡(o゚ロ゚) カゼツエェー


春の嵐とはいったもので、強風吹き荒れる一日となりました。ちょっと怖いぐらい強かったですね。しかし、皆さまの協力もあって無事に終えることができました。

c0224820_14135576.jpg

c0224820_14135753.jpg

c0224820_14135834.jpg


本日はCC一週間前ということで、たくさんのカーター様にお越しいただきました。風があったのでコースコンディションは難しい状況でしたが、来週に向けて良い練習になったのではないでしょうか?本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_1423494.jpg

c0224820_14235249.jpg

c0224820_14235457.jpg

c0224820_14235532.jpg

c0224820_14273915.jpg


さて

来週の日曜は・・・

チャレンジカップ
第2戦


になります!新学期に入ったかと思えば、もう第2戦!?はやいですね~。関係者の皆さま、エントリーはお忘れなくお願いします。締切は・・・

4月9日(火曜)午前9時まで

エントリーの発表は水曜の午後イチぐらいになると思われます。早めに発表できるといいですね~。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-04-07 15:45 | NTC BLOG