4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_15102569.jpg

↑本日のTOP写真は、2012年度Sクラスシリーズチャンピオン

大川 太郎選手

が走行にきてくれました。もうすぐCCですからね。大川選手、がんばってください!

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_14584043.jpg

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_14584577.jpg

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_14584620.jpg

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_14584841.jpg


絶好のカート日和

昨日の天候がウソのような本日。(リンク昨日のBLOG)。なんてイイお天気でしょうか♪ヒジョーに過ごしやすい、最高の走行日和になりました。気持ちよかったですね~

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_1522128.jpg

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_1522345.jpg

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_1523280.jpg
4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_1522598.jpg

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_1522855.jpg



そんな本日・・・


平日15台キター


春休みということもあり、朝からコースは大賑わい♪午後から走行される方も加わって、一日を通してステキな走行日になりました。

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_155441.jpg

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_155680.jpg

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_155862.jpg

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_1551139.jpg


先日、ご家族でのカート走行をご紹介しました。(リンクその日のBLOG記事)。その時にご紹介させていただいた小高ファミリーが、なんと本日も!さらに、もうひとりの娘さんも走行に加わりました!

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_1563139.jpg

小高 結衣chan

いい走りでした!またお父さんとお姉ちゃんと一緒に走りにきてください♪

と、このようにご家族で走行される方もいらっしゃれば、職場内でカートを楽しむ方も・・・

ご紹介しましょう・・・

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_1555990.jpg


社長と…

4月4日(木)平日、晴れ♪~15台オーヴァ~_c0224820_1561440.jpg


部下です。

…、なんか紹介が雑でスイマセン(笑)

まぁ、もう見る人が見れば一発でわかりますからね~。このように、社内レクレーションの一環としてカートに乗る方、けっして珍しくはありません。代表の方はぜひ平日に社員を誘っていただき、堂々!?とサーキットへお越しください。また、社員の方はカート走行を企画・提案して社長にかけあってみるのはいかがでしょうか!?楽しいですよ♪

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-04-04 15:52 | NTC BLOG