ホームページ更新のお知らせ

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、各コンテンツを更新&発表しました。まずは・・・

c0224820_1433351.jpg


先日のフレッシュマンレース(FMR)のコースレコードを更新。オープン125、カデットF、レンタル-100の3クラスが更新されました。例年、7月頃まではレコードラッシュになるので、次の記録にも期待しましょう!

そして、もうひとつの情報が・・・

c0224820_1418153.jpg


今年もやります!

ジュニアカート
フェスティバル


まずご紹介するのは、この時期にしか走行できないクラス。

キッズカート

このクラスは、なんと4歳から参加OK!今年からジュニア占有で走行可能となった同クラスは、すでに何台か練習しているのを見かけます。JKFが終わってしまうと、また来年になってしまうのでこの機会をお見逃しなく!

そして、今回のみ新しく設定されたクラスがあります。それは。。。

SS U-18(アンダーエイティーン)

これは、SSクラスの18歳以下クラスになります。新東京では、高校生までをジュニアとします!!(無理矢理。笑)。目玉賞典が夏休み有効なものなので、中高生にもぜひ参加いただいて、ゲットしてもらいたいですね。

他にも

コマー60

カデットオープン

Sクラス

と全部で5クラス開催となります。先ほどもチラっと書きましたが、目玉賞典は今年も・・・

夏休み無料走行券
(7月~8月)


スゴイでしょ!?これはレースが成立(4台以上)すれば副賞として必ず差し上げます。減額などはありません。しかもレースのエントリーフィーが・・・

¥9000-

とリーズナブル。これは、もう、参加しないといけませんね!エントリーは開始しております。ふるってご参加ください!そして夏休みはタップリと走り込もう!

詳細は⇒【J,K,F開催ページ

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-04-04 14:33 | NTC BLOG