4月3日(水)大雨&暴風…、でも10名のドライバーたちが!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14145515.jpg

c0224820_14145731.jpg

c0224820_14145873.jpg

c0224820_1415275.jpg


今日は暴風&大雨という、最悪の環境。千葉の一部地域では停電しているとか、最大風速を記録したとか、驚くようなニュースばかり。朝から『こりゃ、0(ゼロ)台だわ』と思いつつサーキットに来て見ると・・・

c0224820_14324767.jpg


場内は巨大な水たまりで満たされておりました(泣)。

もう、どうしようもないなぁ・・・なんて腐っていたら・・・。


お客さんキター!


c0224820_1415395.jpg
c0224820_1415529.jpg

c0224820_1415615.jpg



しかも、本日の登録ドライバー数は全部で・・・


10名オーヴァ☆


まったくの予想外でした!このような天気の中、しっかりと1日走行をして帰っていきました…。特にクラッシュなどなくてよかったです(^^)。あとは風邪などしないように、くれぐれも体調に気をつけてくださいね!


しかしまぁ、・・・


みなさん・・・


コースはこんなんでしたよ・・・!?


c0224820_14235297.jpg


約2m以上の水しぶきが!

c0224820_14235852.jpg


たとえ、それを避けたとしても・・・

c0224820_1423591.jpg


やっぱり水びたしに・・・(汗)。改めてスゴイ走行日になりました。明日はどうやら天気が良さそうです。皆様のお越し、お待ちしております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-04-03 15:50 | NTC BLOG