3月24日(日曜)週末フリー走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_1511189.jpg

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_1511394.jpg

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_1511452.jpg

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_1511650.jpg


曇りでしたYO!!!
(*T▽T*) ヨカッター


昨日のブログで申し上げた通り、朝方にパラっときましたが路面に影響はなし!むしろ、お昼頃には陽が差し込んでいい天気に☆風は肌寒かったですが、一日を通して過ごしやすい走行日になりました!お越しいただきました皆さま、ありがとうございます

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_151364.jpg

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_1513780.jpg

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_1513910.jpg

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_1514189.jpg


本日、ホームページを更新しました。コースレコードNTC CUP開幕戦のフォトリザルトです!フォトリザルトは昨年と同様、HPにPDFデーターで貼ってあります。ちょいと重いですが、機会あればぜひご覧ください。

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_1515310.jpg

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_1515054.jpg

3月24日(日曜)週末フリー走行☆_c0224820_1515112.jpg


さてさて

今週は・・・

フレッシュマンレース

になります。これはまだレース経験などが浅く、今以上にスキルアップしたいドライバーや、気軽にレースに参戦してみたい方にもオススメです☆

エントリー締切は水曜まで

まだまだ間に合います。『どうしようかな~』と思っている方は、ぜひこの機会にエントリーしてみましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-03-24 16:01 | NTC BLOG