3月23日(土)新人さん走行DAY~50名オーヴァ!!~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_15493381.jpg

c0224820_15493043.jpg

c0224820_15494122.jpg

c0224820_15493870.jpg

c0224820_15494059.jpg


肌寒い一日となりました。ここ最近の気温だと『今日も半袖かな~?』と勝手に思っていましたが、とんでもない。冷え込みが強くなり、コースマーシャルたちも冬用のジャンバーを引っ張り出しました。サムカッタ~

c0224820_15513540.jpg

c0224820_15513452.jpg

c0224820_1551324.jpg

c0224820_15513115.jpg

c0224820_15512853.jpg



本日は新人ドライバーの占有日である・・・


新人さん走行DAY


今年度は多くの新人カーター様を増やすべく、昨年よりも占有を多く増やしたスケジュールにしました。その成果でしょうか、、、


本日の走行人数・・・


50名オーヴァ!!☆ヤッタ!!


コースも常に賑わっており、皆さまのおかげで充実した新人占有になりました☆この調子で、ちょっとずつ増加傾向になるといいですよね!名物である午後の模擬レースも白熱!皆さま、お疲れさまでした。

c0224820_15513680.jpg

c0224820_15514049.jpg

c0224820_15513821.jpg

c0224820_15513961.jpg

c0224820_15514158.jpg


さて明日は週末フリー走行です。

『明日は雨じゃね?』

と、思っている・・・

そこのアナタ!!!
(-_-)σ ドキューン



どうやら、千葉方面は・・・


予報は曇りです
(●´ω`●)コレホント


c0224820_1664491.jpg

⇒【YAHOO市原市

どうです?(笑)

他のサイトも・・・

c0224820_1681678.jpg
c0224820_1675949.jpg
c0224820_1675259.jpg


軒並み、千葉方面は朝方パラパラするだけで、一日を通して曇り予報です(必死w)。あくまで予報ですから、当たるかもしれないし、ハズレかもしれないし・・・。フレッシュマンも近いですし、チャレンジカップ第2戦も近い。皆さん、ぜひお待ちしております☆


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-03-23 16:38 | NTC BLOG