3月20日(祝・水)ジュニア占有走行日♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16505154.jpg

c0224820_1651229.jpg

c0224820_16512470.jpg

c0224820_16512552.jpg



本日はジュニアによるジュニアの為の走行日。。。


ジュニア占有走行日


お天気にも恵まれ、ステキな占有日になりましたね♪上の写真にもあるように、

キッズカートも走行☆

今年よりジュニア占有のお昼に限り、走行可能となりました。知ってましたか?ぜひ次回もお待ちしております。

c0224820_16551837.jpg

c0224820_16551768.jpg

c0224820_16551971.jpg

c0224820_16552162.jpg



今回も模擬レース、盛り上がりましたね!普通に面白かったです。新東京サーキットのレースを体験する、ある意味“お試し”レースなので、お気軽にご参加ください。いい練習&経験になりますよ♪


c0224820_16553622.jpg

c0224820_16553343.jpg

c0224820_16553558.jpg

c0224820_16553885.jpg


それにしても毎回ブログに書いていると思いますが、ジュニアたちの体力ってのは底知らずですね!(汗)。特に感じたのは、2年連続でシリーズチャンピオンを獲得している塚田海斗選手。今日はチーム員と一緒に走る為に2つのクラスに乗車。午前の練習も乗って、午後の模擬も全部乗って、それで最後のフリー走行も乗って。。。ドンダケ~って感じです(笑)

c0224820_16555732.jpg

c0224820_165558100.jpg

c0224820_16555982.jpg

c0224820_16563181.jpg


明日は平日走行です。だいぶ気温も上がって、屋外であるサーキットでも過ごし易くなってきました。こんな季節にサーキットで走ると、気持ちいいっすよ~♪お待ちしております!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-20 17:12 | NTC BLOG