3月19日(火曜)平日フリー走行♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15425027.jpg

c0224820_15425317.jpg

c0224820_15425217.jpg


夏到来!?


暑かったですね~(汗)。事務所も暑いもんだから、なんかダラダラしてしまいます。そんな今日、新聞を読んでいたら・・・


c0224820_1632026.jpg

c0224820_1675732.jpg


山下健太選手の記事がデカデカと掲載されていました!昨年、“現役高校生ドライバー”として、何度か紙面を騒がせていましたね。そんな山下選手、業界からはかなり注目されています。新東京サーキットも微力ながら応援させていただいております。スーツ右下に当サーキットのステッカー♪がんばってください!



さてさて



明日は祝日ではおなじみ。


ジュニア占有走行日


です☆NTC CUP明けですが、一日を通してみっちりと走り込めますよ!お昼には・・・


キッズカートも可能


ですからね。お待ちしております☆では!!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-19 16:09 | NTC BLOG