9月10日(日)週末フリー走行~80台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1538680.jpg

2012年SSシリーズチャンピオン
高橋 拓真選手


開幕に向けてまたひとり、注目選手が走行に来てくれました!そんな本日は、とにかく・・・



強風



そして・・・


ホコリ&花粉


もう、とにかく目がかゆいわ、鼻はムズムズするわ、どうにもならんですよ(泣)。私は花粉症ではありませんが(信じたい笑)、厳しい一日となりました…

c0224820_15403685.jpg

c0224820_15403083.jpg

c0224820_15402429.jpg


気温は朝から薄着でOK。しかも、お昼には20℃を超えるまで!まさに初夏の陽気に・・・


が、しかし


午後3時になると急激に気温が下がり、とても肌寒い。そして夜に差し掛かると、通り雨まで・・・。


(; ̄Д ̄) ナンジャコリャ

皆さま、くれぐれも体調は崩されませんように!


c0224820_15395873.jpg

c0224820_1540354.jpg

c0224820_1540983.jpg



そんな本日の一般走行台数は・・・


80台オーヴァ☆


本日もお越しいただきありがとうございました!今週末はいよいよメーンシリーズが開幕です。皆さん、準備はどうですか!?一年を通して、今年も皆さまのカートライフが充実するよう努めます。よろしくお願いします!

エントリー締切は火曜9時まで

ドライバー様、関係者の皆さま、くれぐれもエントリーは忘れずにお願いします。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-10 15:51 | NTC BLOG