3月9日(土)週末フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15231916.jpg

↑2012年セニアMAXシリーズチャンピオン
菊池 晃功選手

c0224820_15232046.jpg

↑2012年ジュニアMAXシリーズチャンピオン
佐藤 万璃音選手

いよいよ来週、NTCシリーズが開幕!それに向けて、注目選手たちが続々と動きはじめました。上記2名の選手は、特に目が離せませんよね!?楽しみデス♪

c0224820_15253972.jpg

c0224820_15254229.jpg


先週のブログを見直すと、まだまだ寒そうでした。


ところがどっこい、今日の気温・・・


20℃


まだ寒いかなぁ?と、なんとなく下にも着込んだのが大間違い!(泣)。春を飛ばして初夏を思わせるような気候でしたね。明日は今日よりも暖かくなる予定らしいです!ヒエー

c0224820_15255393.jpg

c0224820_15255814.jpg

c0224820_15255597.jpg

c0224820_1526690.jpg

c0224820_1526954.jpg


明日も週末フリー走行です。皆さまのお越しをお待ちしております!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-09 15:38 | NTC BLOG