【パーティー】伊津野さんバースデイ in 六本木

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

突然ですが、千葉(78.0)のラジオといえば・・・

Bay-FM

そして、その名物DJといえばこの方!

c0224820_9503732.jpg

伊津野 亮サン

ラジオパーソナリティーやナレーター、タレントなどなど様々な分野でご活躍されています。そんな伊津野さんは、多趣味っぷりがとても有名なんですよ(笑)。カートも趣味のひとつとしてよく自身の番組で取り上げていただいております。当サーキットのスポーツカートシリーズに、Team Izunoとしても参戦いただいており、知っている方も多いのでは???

そんな伊津野サンの誕生日パーティーが東京・六本木で開催されるということで、お呼ばれして行ってきました♪

c0224820_1064125.jpg

c0224820_9503298.jpg

c0224820_9503418.jpg


とても良いパーティーでした。伊津野さんは見た目が若いのですが、会場にいた中では一番の年長者だそうです!!!伊津野さんの番組は、他のどのラジオよりも特色の強い内容なんです(聞けばわかります笑)。ブログユーザー様も千葉にお越しの際には、ラジオを78.0に合わせてみてください♪

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-03-09 10:23 | NTC BLOG