3月2日(土)週末フリー。3月突入!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15584565.jpg

c0224820_15585494.jpg

c0224820_1559023.jpg

c0224820_1559532.jpg

c0224820_1559119.jpg


昨日の雰囲気だと、今日も過ごしやすいかな~♪なんて楽観視していましたが・・・


あまかった・・・
w|;゚ロ゚|w サムイィー



北風ガンガン!!指先が、かじかんでしまうほど。ここ最近の週末天気のせいで・・・


新東京は寒い


なんてイメージがついてしまったようで。


まぁ・・・


否定はできませんが(笑)


3月に入ったといっても、まだまだ油断ならない気候ですからね。対策は十分にお願いします。

c0224820_16172820.jpg

c0224820_16173348.jpg

c0224820_1617375.jpg

c0224820_16174131.jpg

c0224820_16174622.jpg


はやいもので、再来週には当サーキットのメーンシリーズであるNTC CUPが開幕します。CCはすでに開幕済み(チャレンジのことです)。すでにワクワクしているんですが(笑)。その前にたくさんの準備があります。皆様が少しでも楽しめるよう、我々運営もがんばります!

c0224820_16181226.jpg

c0224820_1618798.jpg

c0224820_1618347.jpg


さて

明日は貸切となります。一般走行は不可となりますので、ご注意ください。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-02 16:24 | NTC BLOG