2月26日(火)平日フリー、10台オーヴァ☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14325038.jpg

c0224820_14324831.jpg

c0224820_14324654.jpg

c0224820_14324523.jpg


いや~、過ごしやすい一日になりましたね♪最近の凍えるような寒さとは違い、ちょっと春らしい感じでした。そんな気候のおかげか、本日も一般走行10台オーヴァ♪お越しいただき、ありがとうございました!

平日であっても、これだけ走行台数がいると楽しいですよね。週末の嵐のようなコース状況とは違い、平日はレンタルやエンジョイ派のカーターさまもたくさん混じっています。天気が今日みたいによければ、平日でもたっぷり楽しめますよ~♪

c0224820_14325195.jpg

c0224820_1432532.jpg

c0224820_14325483.jpg

c0224820_14325617.jpg


今週は明日だけですが、なにやら天気が怪しぃ・・・。

どうなんだろうか・・・。


願わくば、今日みたいな天気がずっと続きますように・・・(笑)


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-02-26 15:31 | NTC BLOG