2月21日(木)平日フリー、15台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10482474.jpg

c0224820_10484736.jpg

c0224820_10484899.jpg

c0224820_10485057.jpg


陽射しはあったのに、厳しい冷え込みとなりました。寒いっすね~。陽射しがある分、事務所は暖かったんですがねぇ。事務所は・・・(笑)

c0224820_10515449.jpg

c0224820_10515560.jpg

c0224820_10515674.jpg



本日の走行台数も・・・


15台オーヴァ☆


昨日に続き、コースは賑わっておりました♪今週は週末にかけてもお天気が安定しそうですからね、カート日和が続きそうです。ヨカッタヨカッタ♪


さてさて


今週末の土曜は貸切になります。普段よりお世話になっております、地元ショップRS GEN様によるレンタルカートイベント・・・

GEN CUP!!

このイベントのスゴイとこが・・・

2stのレンタルカート

これはなかなかないですよ!当サーキットでも4stのレンタルカートはありますが、やっぱりここ新東京はレーシングカートで走ってこその魅力がたくさんあります♪イベントは。。。

午前がスプリント(個人)

午後は耐久レース


このように、1日を通して2stマシンで遊べちゃう!お友達同士でも楽しめますが、お一人様でも十分に楽しいですよ。午後の耐久も、個人参加であっても即席のチームで参加できます。

エントリーはまだギリギリOKらしいですよ!ぜひ☆

⇒【GEN CUPの様子をブログでチェック

⇒【イベントエントリーについて


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-02-21 15:06 | NTC BLOG