2月16日(土曜)CC開幕戦、前日走行~80台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1514575.jpg

c0224820_1514191.jpg

c0224820_15135810.jpg


さむ~~~~~~い
(´Д`|||)ムリムリ


今日はそれ以外の言葉が見つからないほど、強烈な北風&強風。寒い一日になりましたね。

c0224820_15135174.jpg

c0224820_15135595.jpg


そんな本日はレース前日ということで、一般走行台数が・・・・


80台オーヴァ☆


お越しいただき、ありがとうございました!明日はいよいよ開幕戦。2013年最初のシリーズ戦も始まります。楽しみですね~♪

開場は朝の6時。7時から受付スタート。7時半から車検が始まります。ドライバー様はもちろん、関係者の皆様も遅れることのないようお願いします。この時期は、朝がなかなか起きられませんからね…(笑)。


それでは皆様、明日もよろしくお願いいたします!!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-02-16 15:38 | NTC BLOG