レッドブルジャパンに行ってきましたー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、先日SIBUYAにあるレッドブルジャパン本社へお邪魔してきましたー!

c0224820_1465369.jpg

c0224820_1465754.jpg

c0224820_147168.jpg

c0224820_1471117.jpg


屋内にマシンとか、ステキですね。なんでこんなオシャレな場所(笑)に行ったかというとですね、昨年行われました


レッドブル
カートファイト



の説明会だったんですね。昨年は澤田クンが世界一を獲ったことにより、広く認知されたこのイベント。今年も開催されます!!!昨年、初めて当サーキットも参加させていただきましたが、かなり楽しかった♪一通り、説明を受けましたが今年も盛り上がりそうですYO!

ちなみに、昨年世界で活躍した澤田クン。。。


なんと。。。



ご褒美として・・・



今年の・・・



モナコGPへご招待!!


これメチャすごいですよね!?しかもレッドブルピットにも入れるとか!?いや~、心底うらやましいですね!

レッドブルカートファイトについては、5月頃の発表がない限りは詳細は言えません。ですが、今年も地区予選への推薦を賭けたイベントレースを開催予定ですので、振るってご参加ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-02-18 10:06 | NTC BLOG