2月14日(木)本山哲選手と松田次生選手ご来場!そして…

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆まずは題名の通りです・・・。ご紹介しましょう!

c0224820_1771021.jpg

c0224820_1772182.jpg

c0224820_1772365.jpg


本山 哲選手



松田 次生選手

です!本日はオフシーズン中にカートトレーニングということでお越しくださいました。かなり走り込んでいましたね。どうやら今月はカートに乗る予定がまだあるようですよ!!!もしかしたら、サーキットでお会いしちゃうかも!?
c(>ω<)ゞ キャ♪

c0224820_17113975.jpg

c0224820_17114280.jpg

c0224820_17114580.jpg


そんな本日は、陽射しがあったので意外と過ごしやすかったですね。ちょっとずつですが、日も伸びてきて…。このまま春に向かってほしいですなぁ

c0224820_1712426.jpg

c0224820_1712643.jpg

c0224820_1712789.jpg


さて、そんな本日は男子ドキドキイベントの・・・


バレンタインデー
(o゚◇゚)ゝチョコォォ



なんと豪華な手作りチョコケーキをもってきてくれた方が・・・


こちら!

c0224820_17143748.jpg

c0224820_17143662.jpg

c0224820_17143937.jpg

舛添 憲司選手

昨年からパンサークラスに参戦いただいております。そんな舛添選手は、意外や意外にお菓子作りが趣味ということで、チョコケーキをくださいました!女性からではありませんでしたが(笑)、美味しかった~♪舛添さん、ごちそうさまでした!


そして・・・


こちらも♪


c0224820_17172981.jpg


(゚ロ゚屮)屮 スゲェー!!

なんとこちらも手作り♪いただいたのは・・・

斉藤 麗選手から♪なんとなんと、当サーキットロゴのチョコ!!!スゴイよー!!!そして、キャラクターのなめこがカワイイ(笑)。麗ちゃん、ありがとー☆ウレシー♪

他にもたくさんの方からチョコをいただきました。皆様、本当にありがとうございます!こうやって女性からチョコをいただけることは、やっぱり嬉しいですネ♪(舛添さんのも!笑)。ホワイトデー、がんばらないと♪


さて


本日の午後イチぐらいで、チャレンジカップのエントリーなどの詳細が発表となりました。ホームページにてご確認ください。そいえば明日、世界一になったことでも皆様に認知されるようになったレッドブルカートファイト。レンタルカートの大会です。その開催に向けてでしょうか、会議で召集されています。今年もやるのかな?楽しみですね☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2013-02-14 17:34 | NTC BLOG