2月9日(土曜)週末フリー走行~40台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1629253.jpg

c0224820_16285635.jpg


寒い一日となりました。北風全開!ピットマンの方が先に音をあげてしまうほど。皆様、お疲れさまでした。ちなみに上の写真は、、、

上が
2012年度ジュニアMAX
シリーズチャンピオン
佐藤 万璃音選手

下が
2012年度Sクラス
シリーズチャンピオン
大川 太郎選手


両名ともに、昨年とは違いエンジンを積んでの練習。果たしてどのカテゴリーで走るのでしょうか!?楽しみです♪

c0224820_16282498.jpg

c0224820_16283746.jpg

c0224820_16283363.jpg


ホームページ上で発表しておりますが、今年開催のスーパーSSクラスで重大な変更がありました。基本、SSクラスとの混走でしたが、WINTER CUPの勢いを受け、

スーパーSS
単独開催決定


なのでNTC CUP は7シリーズ開催になりますね。それに伴い、SL全国大会と同様に最低重量も145→150kgに変更。ご確認ください!

c0224820_16284535.jpg
c0224820_16281695.jpg

c0224820_1628308.jpg


さて

明日も週末フリー走行です。各地でイベントだらけですが、よかったら新東京に走りにきてくださーい☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-02-09 18:01 | NTC BLOG