2月5日(火)平日フリー、YOKOHAMAタイヤテスト♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_1033322.jpg

c0224820_10333189.jpg

c0224820_1033339.jpg


風が強く、寒かったですね~。それもそのはず、今日の夕方ぐらいから明日の朝にかけて・・・


大雪予報


こりゃまいった(汗)。その規模が、今年の成人式に降ったレベルらしいですよ!!!そんな予報がでておりますので、明日の新東京サーキットは・・・

休業(閉鎖)

ご理解ください。そんな予報が出ている本日、あのドライバーたちが練習&テストに・・・

まずは。。。


c0224820_10362258.jpg

佐々木大樹選手

まだ公開できないそうですが、今月末のNISSANの発表を要チェックです。佐々木選手のご活躍が楽しみです♪

そしてもうひとり・・・

c0224820_10373930.jpg

三村壮太郎選手

が、YOKOHAMAタイヤのテスト走行でご来場!

c0224820_10374012.jpg


すっごいタイヤの数!一般市販のタイヤテストらしいので、皆様にも直接影響があるであろうこのテスト。良好だったのかな?お疲れさまでしたー☆


さてさて


すでに告知しておりますが、明日6日(水)の新東京サーキットは・・・


休業デス


積雪量を考えると、明日以降の営業にも支障がでるかもしれません。随時、ここのブログでお知らせしますので、チェックをお願いします!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-02-05 14:00 | NTC BLOG