2月3日(日)週末フリー走行50台オーヴァ☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15224486.jpg

c0224820_15224961.jpg

c0224820_14185224.jpg

c0224820_14185884.jpg


昨日とは一転、冬らしい一日となりました。しかし陽射しがあったので、肌寒かったですが過ごしやすい走行日でしたね♪

c0224820_1419535.jpg

c0224820_14191063.jpg

c0224820_14205942.jpg

c0224820_14205495.jpg

c0224820_14204823.jpg


そんな本日は50台オーヴァと、WINTER CUP明けにも関わらずたくさんのカーター様にお越しいただきました。『WINTER CUPの経験を今の内に活かしたい!』と、非常に向上心溢れるカーター様も!素晴らしい☆

そんな本日。いよいよ動き始めたドライバーが・・・


こちら!


c0224820_1423723.jpg

2012年度マックスマスターズ
シリーズチャンピオン
堀 大輔選手


今年はカート復帰2年目になるんですかね?ブランクがあっても錆びぬカート魂。2連覇に向けて気合十分デス!


そしてもうひとり。昨年のSL全国大会で活躍した・・・

c0224820_14231629.jpg

2012年度SL全国大会
YAMAHA TIA 日本一
小泉 椋靖選手

も練習にお越しいただきました。今日は3クラス分けということで、皆さんタップリと走れたのではないでしょうか!?

さて

来週は3連休ということで、皆様はどういった予定でしょうか?


家族や友達と小旅行に行く方・・・


新東京に行く方


音楽などのイベントに行く方・・・


でも新東京に行く方!


ちょっくら海外まで行っちゃう方・・・



やっぱり新東京に行く方!
ヽ(`Д´)ノヨッシャー

(しつこい。笑)


土、日はフリー走行。祝日の月曜はジュニア占有走行の予定です。皆様のご来場、お待ちしております☆では。

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-02-03 14:44 | NTC BLOG