1月26日(土)WINTER CUP前日走行、3週連続100台オーヴァ!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15424939.jpg

c0224820_15425825.jpg

c0224820_154235100.jpg


3週連続
100台オーヴァ☆
達成


3週連続でってのは、ここ最近ではありえない数字ですよ(汗)。1月、寒い時期にたくさんのカーター様に足を運んでいただき感謝しております!今日は途中で雪が降って驚かされましたが、コンディションを変えるほどではありませんでしたね。通り雨ならぬ、通り雪?ちょっと向こう側では晴天が見えているのに、ここだけ(泣)。ほんと寒かった~

c0224820_1543501.jpg

c0224820_154419.jpg

c0224820_1544124.jpg



さぁ。。。。



いよいよです。。。。



(/\) チャチャチャ


(/\) チャチャチャ


\(`∀´)/ キター


NTC
WINTER
CUP
2013



ついに明日、きてしまいましたぁ~♪楽しみで仕方ありません。いったいどんなレースになるのか・・・。ただ、明日も皆様が楽しめるよう、精一杯務めさせていただきます!

ゲートオープンは6時

受付7時

7時半から車検となります。関係者の皆様、くれぐれも時間はお間違えなくお願いします!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-26 16:12 | NTC BLOG