1月25日(金曜)平日15台オーヴァ☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16345535.jpg


冷え込んだ一日でしたね。この強風が、さらに寒さを加速させました。午後3時頃にはなぜか、突然の雨が!(泣)。本当に一瞬だったので、特に路面に影響がでたわけではありませんでしたが、『え?まさか雪に?』と、ちょっと驚きました(笑)

そんな本日も10台を超える練習走行に!お越しいただきありがとうございました。

c0224820_16344076.jpg

c0224820_16344758.jpg

c0224820_1635139.jpg


さて本日、今週末のレースの正賞であるトロフィーが届きました!


こちら!


c0224820_16343689.jpg

デデーン

どうです?大きいでしょう!最近、変わったデザインや盾が多かったので、思い切ってトロフィーにしました。横のボールペンと比べてください。ドデカイですよー☆

さらに副賞についても、ホームページで発表しております。

これも驚き・・・

賞金だけの総額で申し上げますと・・・

120万円以上

これを見たお客さまから


『すごい賞金額だね!だいじょうぶ?』


と、ご心配の声をいただきました。

まっ・・・


まかせ・・・


まかせてください!

・・・

いやぁ・・・

大丈夫じゃありません(キッパリ)
(TwT。)ヤ、ヤベー



ウチの母が収支みて、顔がひきつっています(笑)。ほとんど右から左へ状態。ですが、この時期に、これだけのカーター様にご参加いただけたのだから、これぐらいはしないと新東京サーキットらしくないですよね!当日は私も、精一杯たのしむぞー☆


さぁ、明日は土曜。レース前日占有走行になります。スケジュールはホームページで公開されています。ご確認ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-25 17:07 | NTC BLOG