1月23日(水曜)石浦宏明選手ご来場!~15台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1557546.jpg

c0224820_15575689.jpg

c0224820_1557577.jpg

c0224820_15575983.jpg


今日も冷え込んだ一日になりました。朝方は昨日の雨が少し残っていた状態。しかし、午前走行が終わる頃にはドライコンディション!皆様、お疲れさまでした♪

c0224820_1602434.jpg

c0224820_1603279.jpg

c0224820_1603414.jpg


そんな本日は、レースウィークということもあり!

15台オーヴァ☆

お越しいただき、ありがとうございました。WINTER CUPに向けてのドライバー様もいれば、エンジョイ派の方々も多数走っていました。写真は撮り損ねましたが、今年の活躍が楽しみである・・・

山下 健太選手

も走行に!カートトレーニングを欠かさないですね。素晴らしい!

c0224820_1603758.jpg

c0224820_1603992.jpg

c0224820_1604297.jpg


さてさて

題名の通りです!さっそくご紹介します・・・

c0224820_1613893.jpg

c0224820_1613543.jpg

プロドライバー
石浦 宏明選手

ご来場です♪スーパーGTなど、国内の主要レースに多数参戦。様々な場面でご活躍中の石浦選手は、過去NTCシリーズで入賞(チャンピオンですよ!)された経験も持っております。久しぶりの新東京サーキットということで、楽しんでいただけたようです♪

さらに今日はもうひとり・・・

c0224820_16144962.jpg

c0224820_1615439.jpg

英玲奈サン
D-1 GP見ている人は知っていますかね!?私は以前、テレビで拝見していたので、普通に受付にきた時にビックリしました(笑)。キレイな方でした~♪

と、

昨日のサーキットとは一転、にぎやかな走行日となりました。今週はお天気が安定しているようですし、なによりもレースウィークですからね!皆様のお越し、お待ちしております☆


でゃ!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-01-23 16:22 | NTC BLOG