1月22日(火曜)平日フリー、雨

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日はあいにくの雨・・・


そんな日のサーキットは・・・




こんな感じ!


c0224820_1701133.jpg

c0224820_1701018.jpg


0(ゼロ)台
ヽ(*゚▽゚)ノ[祝]ヾ(゚▽゚*)ノ


ここでお馴染みのテーマソングが、頭の中を・・・

まぁ、仕方ないですよ。寒いわ、雨だわ、どうしようもないわ(泣)。ですが、そんな中だからこそ今週末のレース準備を淡々と準備することができました。おかげさまで、総エントリー台数は・・・


120台


なんと、昨年度と同じ規模になりました!!!ここまでのエントリーになるとは、サーキットスタッフでさえ想像もしていませんでした。エントリーいただき、ありがとうございます。エントリーリストは当サーキットホームページにて発表されております。ご確認ください。ほかの詳細については、随時発表となります。

しかし今週末のレースは楽しみですね。とにかくリストをご覧ください!

えっ、あの人も!?

うぇ、この人も!?


ピックアップすべき魅力あるドライバーが多すぎて、正直困ってしまいます(笑)。いったいどんなレースが展開されるんでしょうね。この楽しみがあれば、今日の0台なんて、、、、


へっちゃら・・・・
(ノω・、) ウゥ・・・



明日からは天気はよくなりそうですね♪皆様のお越しをお待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-22 17:09 | NTC BLOG