1月20日(日)2週連続100台オーヴァ!週末フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16184628.jpg

c0224820_16184845.jpg


気持ちの良い冬晴れ♪

とはいかず。この北風さえなければ、そうなったんですが(泣)。この時期は、この寒さとも上手く付き合っていかないといけません。特に来週のWINTRE CUPも寒いでしょうから、十分に対策をしましょう!


c0224820_16184989.jpg

c0224820_16185532.jpg


そんな本日は、ありがたいことに・・・


2週連続

100台オーヴァ☆



心から感謝申し上げます。たくさんお越しいただいたのに、写真は全然撮ってない…(泣)。スイマセン。。。


こんなにも沢山きていただけた理由は、そうですそうです。来週は・・・


NTC
WINTER
CUP
2013



ですからね。週末の天気は大丈夫そう!みなさん、ベストを尽くせるようがんばってください!このイベントは選手権ではありません、ある意味での祭りみたいなもんです。楽しみましょー☆


あっ


エントリーはまだまだ、ギリギリまで受付中!締切は・・・

火曜(22日)の9時まで

です!関係者の皆様、お忘れなくお願いいたします。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-20 17:39 | NTC BLOG