1月18日(金)平日フリー、10台オーヴァ!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14325626.jpg

c0224820_14325514.jpg

c0224820_14325853.jpg


北風・・・


すごかった・・・


{(‐。‐||)} サミィ・・・


今日は寒かった!耳がジンジンしますね。走っている皆様も時折、事務所に来ては暖を取っていました(笑)。明日も寒いとか、寒くないとか・・・。しっかりと対策しましょうね!


c0224820_14325135.jpg

c0224820_14325311.jpg



そんな本日、昨日に引き続き・・・


☆10台オーヴァ☆


お客さまにお話を聞くと、都内だとまだ雪が残っているとか。水曜から走れたココ(新東京)はあまり降らない方だったのでしょうかね?今週は水~金曜まですべて10台超え!平日でも10台以上いると、一日を通して楽しいですよね!

c0224820_14324790.jpg

c0224820_14324676.jpg

c0224820_14324992.jpg



さてさて


明日は。。。


フレッシュマンレース!


エントリー、スケジュールともに発表されております。当サーキットホームページにてご確認ください。なお、

朝方は場内一部が凍結

している恐れがあるので、ご来場の際には十分にご注意ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-18 15:56 | NTC BLOG