1月17日(木曜)平日フリー、10台オーヴァ☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1473644.jpg

c0224820_1473822.jpg

c0224820_1474092.jpg

c0224820_1474166.jpg


お天気にも恵まれ、気持ちの良い一日になりました。風が吹き込むと寒いのですが、陽射しタップリ♪

事務所は暖かいんですよ~


事務所は・・・(笑)

c0224820_148875.jpg

c0224820_148988.jpg

c0224820_1481088.jpg


いきなりですが、テレビの影響ってスゴイですね!今日、お昼のレンタルカートの時間帯に

『ピカル見てきたんですけど』

と、平日では珍しい多数のレンタルカートがでました!しかもグループではなくて、個別ですよ!?これはスゴイことです!!!もしかしたら、今週末の日曜はレンタルは忙しくなるかなぁ・・・。いや、なって欲しいですね♪

c0224820_1481772.jpg

c0224820_148196.jpg

c0224820_1482081.jpg

c0224820_1482132.jpg


さてさて

昨日ですが、表彰台とチャンピオン看板ができあがりました!

c0224820_1483885.jpg


チャンピオンボードは以前、ここのブログでご紹介したとおりのモノが出来上がりました。表彰台は写真の通りです。仕上がりは…、直接ご覧ください(笑)

そして、気付く方にしか気付きませんが、市原インターの看板!これも新しくなりました。ぜひご自身の目でお確かめください♪

最後に!

余談ですが、エキサイトブログの“車・バイク”部門で、、、


なんと!


第3位獲得
八(^□^*)ヤッター


c0224820_1483363.jpg


ちなみに1167位中ですよ♪。だからなんだという訳ではありませんが、ユーザー皆様のおかげで表彰台ゲッツ!。嬉しいことなので報告させていただきました♪

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-17 14:32 | NTC BLOG