【放送後記】ピカルの定理in新東京!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9285385.jpg

c0224820_941481.jpg



ブログユーザーの皆様、番組ご覧いただけましたか?1月16日(水曜)の午後9時より放送されたフジテレビ系


ピカルの定理
新春スペシャル



ものまねタレントのコロッケとなおみのコラボレーション、面白かったですよね!


・・・


じゃなくて
ヾ(~∇~;)オイオイ



モンスターエンジン西森さんvsアッキーナの“ガチンコ”カート対決のことです(笑)。私もしっかりと放送を拝見させていただきました。正直ですね・・・


予想以上


でした。たぶん放送は15分ぐらいかな~?なんて思っていたので、30分以上も放送!!!そんなの夢にも思いませんでした!!!アリガタヤ~

今だから言えますが、お二人ともに毎週のようにサーキットに通って、走り込んで、もう普通のカーターと変わらない姿勢でカートに取り組んでくれました。その結果があの素晴らしい番組内容に繋がったと思います。

c0224820_931338.jpg


↑今回アッキーナをサポートしたのは地元J BLOOD RF代表の山田さんを中心としたメンバー。J BLOOD出身の現役プロドライバー千代勝正選手も駆けつけました。

番組では触れられませんでしたが実はアッキーナ、本番でベストラップを更新!スタッフに話を聞くと、前日まで思うようなタイムがなかなか出ずに本人も非常に不安がっていました。そんな流れの中でのこの結果。これにはアッキーナ事務所代表とサポートに加わったスタッフたち全員が歓喜に沸いた瞬間でした。事務所の代表も『これはチームで掴み取った結果です』と、感極まっておりました。さすがタレントさんです!

そして気になった方も多いでしょう、アッキーナのマシン!これは、正真正銘の・・・

アッキーナのマイカートです!

c0224820_1005428.jpg

c0224820_1005692.jpg

c0224820_1005717.jpg

c0224820_1005950.jpg


超カッチョイイ!放送で見ていても見映えがイイ!ちなみにこのデコレーションはいつもNTC CUPなどのブースでお馴染みのファストルックスによるもの。クール♪

放送と撮影を振り返って、これはサーキットだけでなく業界としても非常にありがたい企画だったと痛感しております。またこれで視聴者からの反響があるといいな~♪視聴率だけでなくポータルサイトやSNS(FBやLine)など、皆様の中でも話題になったりすると・・・


いいなぁ~
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


それでは最後に


私の宝物を・・・



c0224820_10134929.jpg


カワェェェ!
(*´∀`)モエ~


今後、新東京サーキットはアッキーナを全力で応援します!

リンク⇒【撮影日の様子

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-01-17 10:22 | NTC BLOG