1月14日(祝・月曜)ジュニア占有走行日・・・雨

千葉県市原市よりこんにちは☆本日はジュニアの為のジュニアによる・・・


ジュニア占有走行日


毎回ご好評いただいているこの占有走行。本日はあいにくの雨・・・


でしたが!




な・・・




なんとぉ!


・・・



c0224820_934938.jpg

c0224820_934617.jpg

c0224820_934106.jpg



0(ゼロ)台
ヽ(*゚▽゚)ノ[祝]ヾ(゚▽゚*)ノ

暴風だわ、横殴りの雨だわ、雪だわ・・・

思わず・・・

♪いま会いたい♪

♪すぐ会いたい♪

♪砂漠のまんなかぁでぇ~♪


c0224820_947618.jpg

と、朝からB'zを熱唱しちゃいましたよ(わかる人にはわかる。笑)

しかし、こんな天候の中でも、数名さまにお越しいただきましたがこの悪天候の為に引き上げられました。まぁ、仕方ないですよね。今現在(午前10時)、写真からも伝わるかもしれませんが、雨も風も強くなってきました。さらに、ラジオなどでは色々な注意報/警報が!これから天気は荒れるようなので、皆様くれぐれもご注意ください。

今日は色々と溜まっていた事務作業を中心に、フレッシュマンとWINTER CUPなどの準備をしよかな~。もしそれらも全部終わって、これ以上お客さまにお越しいただけないようなら・・・

帰ります
(ノд-。)サヨナラ


いや、きっとこないだろうなぁ(笑)。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-01-14 09:51 | NTC BLOG