1月11日(金)平日フリー、明日から三連休♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16151123.jpg

c0224820_1615124.jpg

c0224820_16151419.jpg


特別規則書の作成も終わり、事務関係のお仕事が一息つきましたぁ。随分と時間がかかった!どうしてもこの、特別規則書だけは慣れないですよ。。。

そういえば

今年からより身近に、参加しやすくなったフレッシュマンレースですが・・・


なんとですね!!!!



カートオンライン

による

撮影と配信



決定

しました!これは朗報ですよ!どうしてもメインのシリーズ戦ばかりに撮影が集中しておりましたが、今年はフレッシュマンでも撮影することになりました。これは、ある意味チャンスですよ(笑)!

もちろん、、、

年内すべての日程

での撮影が決定済み。皆さん、ぜひフレッシュマンレースに参戦して、カートオンラインに映ってしまいましょう!!!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-01-11 16:24 | NTC BLOG