色々とお知らせ更新

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、ここ最近でババッと諸々な情報を更新したので、ご確認ください。


まずは・・・


c0224820_1210231.gif

①2013年、特別規則書を更新
お待たせしました。来週にフレッシュマンが控えているというのに、遅れに遅れてしまい申し訳ありませんでした。大きな変更点としては、それほどないはず・・・(クラス編成は別)。お電話でも問合せがあったのですが、スキッシュエリア確保についてのレギレーションは、まだ正式な発表/通達はなにもないので、エンジンレギレーションについては昨年度に準じます。ただし、スキッシュエリア確保は実施する方向で調整中とのことですので、ご注意ください。

それと今年の特別規則書の表紙!気付いてくれました?そうですそうです、各クラスのチャンピオンをモノクロで掲載してみました☆

『なんかツインリンクもてぎの特別規則書に似てる』

と思われたそこのアナタ・・・



正解!
(。゚ー゚)σ グッド!!



まぁ、素人が作ったんで荒さは気にしないよう、お願いします・・・(汗)。


c0224820_121818100.jpg

②チャレンジカップ『SSクラス』副賞エンジン復活
3年前ぐらいまで設定されていた豪華副賞。社長の『チャレンジでエンジンゲットしてNTC CUPでがんばってほしい』という気持ちから始まったこの副賞。昨今の経済状況により止めておりました・・・。

しかし

今年から副賞エンジン復活しました!それを記念して、なんと。。。。


開幕戦のみ

レース成立(4台以上)で

エンジン一基


差し上げます

これはスゴイですよ!!!減少になりつつあるCCのKTクラスへの、活性剤になる事を願っております♪ぜひぜひエントリーください。ちなみに、第2戦以降より台数制限が付いて20台以上となります☆20台以上になれば必ずエンジン一基出しますので、皆様がんばりましょー☆



③ホームページスケジュール更新
こちらも遅れてしまい、大変申し訳ありません。レースなどの大きなイベントは更新済みですが、他の占有走行なども掲載しました。ご確認ください!




④SLO保険加入のススメ
3月のNTC CUP開幕戦より、カデットオープン、SSクラス、スーパーSSに限ってはSLO保険加入が義務化されます。お手頃な掛け金で手厚い保障、SLシリーズは全国で義務化されております。
⇒【SLO保険PDF
ここでご注意いただきたいのが下記の件でして。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎年4月1日午前0時から翌年3月31日午後12時までとなります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なので、開幕戦までに加入したとしても、4月になったら再度加入する必要があるのです。どうせ加入するのならWINTER CUPにも有効なので、この機会にぜひ加入してしまいましょう!




⑤WINTER CUP 暫定エントリー更新
レースに向けて俄然盛り上がってきました冬の祭典。暫定ですが、再度更新しました。現在は・・・

カデット…19台

スーパーSS…21台

パンサー…27台

SS…42台

合計…109

です。まだまだエントリー期日はあります。ぜひご参戦ください!






ダダダっとご紹介しました。ちょっと乱雑すぎ・・・。皆様に平行してお伝えしたいことが沢山ありすぎてしまって。まぁ、こうなる前に順序よくご紹介できるようにならないと(笑)


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-10 12:57 | NTC BLOG