1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_1540456.jpg

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_15405285.jpg

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_15405461.jpg


いよいよ本番!
(n‘∀‘)η キター


車の外気温計はマイナス2℃と、まぁ、見たくなかったですねぇ(笑)。氷点下により、パドック奥の男性トイレの水道管が、ちょっと破裂。まいった(泣)

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_15494773.jpg

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_15494974.jpg

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_15495163.jpg


WINTER CUPへ向けての練習が目立ちますね!エントリーもすでに100台オーヴァになっております。これはもう盛り上がること間違いなし!エントリー台数、期日ともにまだまだ余裕があります。この機会、お見逃しなく☆

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_15504340.jpg

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_15504661.jpg

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_15504754.jpg


本日の走行中、チェーンが腕に巻きつくアクシデントがありました。チェーンガードの脱落か、もしくは最初から取り付けていなかったか。『まぁ、それはないでしょ』と思われるような怪我が起こってしまいました。皆様、再度走行前には各部チェックを怠らずお願いいたします。これはドライバー、メカニック双方に言えることだと思います。事故や怪我というのは、一概に原因を特定することはできませんが、事前に対策することはできます!

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_1551314.jpg

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_1551219.jpg

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_1551451.jpg


さて、シーズンオフということもあり、ビックリドライバー様がサーキットへ参上!ご紹介しましょう・・・

1月6日(日)週末フリー♪~70台オーヴァ~_c0224820_15511237.jpg


佐々木大樹選手

今年はF-3(Nクラス)でチャンピオン獲得。カート世界選手権では年間シリーズ4位(惜しかった!)。スーパーGTにも千代関口ペアのサポートでスポット参戦するなど、ドライバーとして大活躍した佐々木選手。その彼が、なんとKTで練習走行。2年連続全日本カート選手権での優勝経験のあるドライバーですから、カートは原点になるのでしょうね。佐々木選手、またお待ちしております


さて


早いもので、今年も始まってしまいましたね…。まさに師走でした。新東京サーキットは年頭にしっかりと休みを頂戴したので、バリバリですよ~(意味不明)。19日には・・・

フレッシュマンレース第1戦

WINTER CUPの前哨戦として、エントリーしてみては!?気軽に参加できるのも魅力なこのレース。ぜひご参戦ください!

そして来週の三連休は・・・

新人さん走行DAY

からの

週末フリー走行

とどめの

ジュニア占有走行日

と、イベント尽くし!皆様のご来場、お待ちしております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-06 18:00 | NTC BLOG