1月5日(土曜)走り初め♪~50台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1556536.jpg

c0224820_15564282.jpg

c0224820_15564878.jpg

c0224820_15565518.jpg


新年一発目となった本日。ちょっとした雨予報があったのですが、降らなかった!ヨカッタ~♪

c0224820_15572050.jpg

c0224820_15572359.jpg

c0224820_15572210.jpg

c0224820_15572585.jpg


2013年の走り初めということで・・・

☆50台オーヴァ☆

カーター様にお越しいただきました!皆様、本年もよろしくお願いします☆そんな初日?、色々な注目ドライバー様が!!!まずは・・・

c0224820_15574339.jpg

山下 健太選手
今年はなんと、フォーミュラーカテゴリーに2つも参戦決定!まずひとつが・・・

TOYOTAからFCJ参戦

そして

スカラシップでZAPSPEEDからF-4参戦

と大忙し!昨年に引き続き新東京サーキットは、2013年も山下選手を応援させていただきます。がんばってください。

c0224820_15574126.jpg

色川隆寿選手

WINTER CUPに向けて調整中の色川選手。私個人的には、非常に注目しております。なんてったって、2年連続SSチャンピオンの彼ですから。楽しみです♪

c0224820_15573936.jpg

写真前から
塚田海斗選手

中島爽選手

ジュニアカデットMAXカデットのシリーズチャンピオンです!練習走行でしたが、見ていてニヤニヤしてしまいます(笑)。2名ともにWINTER CUPへエントリー済み。楽しみですね~♪


なお、ホームページ上では暫定ですがWINTER CUPのリストを発表しております。なんと、今現在のエントリー台数が・・・


103台(暫定)
w|;゚ロ゚|w エェェェェ


何回も数え直してしまいました(笑)。皆様、本当にありがとうございます。しかしながら、締切まではまだまだお時間ございます。何度も申し上げますが、WINTER CUPは選手権ではありません。冬のイベントとして企画しておりますので、この機会をお見逃しなく☆


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-01-05 16:36 | NTC BLOG